人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きと感謝

2013年7月18日(木)晴れ
驚きと感謝_a0207606_1582248.gif


涼しかった2日間、今日は朝から日差しが強いです。

昨日のサークルでインターネット接続のための入力を間違えてしまったのか

PCの不備なのか接続できませんでした。

☎会社に問い合わせたのですがそれでもどうしてか解決できません。

私が問い合わせをしている間皆さんの勉強が止まってしまい

大変ご迷惑を掛けてしまいました。

皆さん ごめんなさい 002.gif

今朝 早速メーカーの「○○PC安心サポート」に電話をしてみました。

私の気になっていたことから解決していきました。

驚きの連続です。009.gif

PCの遠隔操作、こんなことが出来るのですね。

メーカーさんの対応、すごいです。

さすがプロと「感謝、驚き、」

以前も「安心サポート」に助けていただいた経験のある私ですが

今回の経験は初めてです。

何にも理解しないでただただ面白い楽しいとPCを使っている私の強い味方です。

担当者さんに「ありがとうございました」を何度も言ってしまいました。

これでサークルでインターネットに接続できるかはわかりませんが。???

涼しそうな南の島を書きました。

驚きと感謝_a0207606_14573623.jpg

懐かしい唄も聞いてみてください  こちらです

昨日いただいたお菓子(昨日食べる時間が取れませんでした)

一人3時のお茶タイム ごちそうさま
驚きと感謝_a0207606_15113222.jpg

昨日からPCに振り回されてしまいました。

少し休憩です
驚きと感謝_a0207606_1513173.png

by ryouko_021 | 2013-07-18 15:20 | Comments(4)  

Commented by yubikitasumegumi at 2013-07-18 20:41
ryouko_021さんへ
こんばんは
PC繋がって良かったですね、
涼しそうな絵画拝見させて頂きました。
伊良湖岬は以前自家用車で言ったことが有ります。
その時に「ヤシの実の記念碑のある場所に立ち寄った記憶が
蘇ってきましたし灯台下で写真撮影した事も思い出しました。
有難うございました。
Commented by rinntohime at 2013-07-18 21:38
ryoukoさん
お疲れ様でした。大変でしたね。
サークルでつながると良いですね。
真っ青な海、ヨットに乗ってゆらゆら♪♪♪
南の島に行きたい気分です。
まだまだ夏は始まったばかり、暑さに負けずがんばりましょう。
Commented by ryouko_021 at 2013-07-19 13:10
yubikitasumegumi さま
こんにちは
今日も暑いですね。
先日はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
これからもサークルで沢山学びたいです。
関東では青い海何て見られないですね。
こんな絵で以前行かれたところを思い出していただき有難うございます。
暑い日々が続きます。
お体ご自愛ください。
Commented by ryouko_021 at 2013-07-19 13:28
rinntohime さん
こんにちは
先日はご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。
私もサークルでつながってくれたらと思っています。
願望込みのこの絵です。
ヤシの木陰で夕日をぼんやり見ている何て時間を過ごしたいです。
暑いのでrinntohimeさんも体調崩さないようにしてください。
これからも宜しくお願い致します。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きりかえて。 書きました、作りました。 >>